iPhoneが居ない・・・

どこかで一目見たような気がするものの

しばらく自分のiPhoneの顔を見ておりません。


最後に会ったのは確か昨日の夕方で、

それからは家を出掛けていないので

ヤツは必ず自宅に居る筈なのですが、

どういう訳かどこにも見当たりません。

いったい何処で油を売ってるんだ?と思いながら、

念のため車内まで探しまくってみましたが、

悪いことにバイブに設定しているため、

呼び出し音も聞こえなくて見つかりません。


とはいうものの・・・

ヤツの行方不明に気付いたのが昼過ぎですから

オッサンの半日にも渡る放置プレイに機嫌を悪くして

隠れてしまったのではと心配しております。


もし昨夜から電話やメールをいただいた方には

ただいまiPhoneの捜索中ですので、

この場をお借りしてお詫びしておきます。

そのうち戻って来るだろうとは思っておりますが、

もし何処かでヤツを見かけられた節は、

「オッサンが心配してるから帰ってやんなさいよ」と

一声掛けてやってくださいまし ^ ^