クリオネ

昨夜、久しぶりに友人と寿司屋に行きました。

久しぶりですよ
回らないお寿司屋さんは・・・

目が疲れなくていい ^ ^

寿司を食べてる最中・・・
イカをつまみながら、ふと思ったのでありました。

「クリオネを食ったら旨いのかな?」なんてね。

流氷の天使とか呼ばれてるクリオネだけど、

「アイツをわさび醤油か酢醤油で踊り食いしたら、
以外とコリコリして旨えんじゃねえか?」

と、友人に言ったら

「・・・かもな?」と賛同してくれたけど、


実際どうなのよ・・・?


店のオヤジさんには
「あんたアホだね 」と笑われちゃったけど、

誰か、クリオネを食べちゃった人居ますかね?

いらっしゃったらご感想をお聞かせて下さい。

イヤイヤ、そんな可哀想なことを
考えちゃいけませんね ^^;;