不動産情報

先ほど、ネットで検索しながら

あちこちのサイトを覗いていると、

ページサイドのバナーの部分に

不動産情報が表示されていました。

見ていたページから他のページに移る際に

なにげなく、チラッとその情報を見て

思わず目が釘付けに・・・。

次々とスクロールする画面だったので、

マンション名も不動産屋さんも

確認する余裕がありませんでしたが、

なんと、とんでもないデータ入力ミスを

オッサンは発見してしまいました。


○○マンション

築「10分」

駅から徒歩「12年」だって。。。 ^ ^;;

ヒェーーーッ!!

建ててから僅か10分とはムッチャ新築だけど、

残念なことに、

駅から12年も歩かなければならないようです。


ページが変わってしまったので

もう一度見ようとバックしましたが、

ランダム表示で、不動産情報が消えてしまい

残念ながら再度見ることができませんが、


どこかの不動産屋さん、

冗談のつもりでなければ、

早いとこ修正しておきましょうねー!! ^ ^