人妻からのメール

娘のように可愛がっている女の子が居ます。

とは言っても、もう30過ぎで子供も居るんですが。

朝っぱらから電話があり、

「ねえ、今日どうすんのよ? 早く返事してよ!!」

と突然怒られた。

「・・・エッ? どうすんのって、なにが??」

意味が分からないから聞き返すと

食事のお誘いをメールでくれたらしい。

彼女からメールなんて届いてないはずだが?と

慌てて確認したが、やはり見当たらない。

まさか迷惑メールにでも・・・?

と探してみるものの、

毎日大量に届く迷惑メールの中には

それらしきものが見当たらない。

「件名はなんだ?」と尋ねると

なんと、「う~ん・・・なんだっけ・・・?」

『人妻からのお誘い』だったかな?」だって。。。

オマエ・・・アホじゃねえの・・・ ・・^ ^;;

ハイハイ、確かにありましたけどね。

この件名で迷惑フォルダへ直行しなかったら

ぶっ壊してやりたくなるくらいだから、

パソコンには全然罪は無い。

まさかこんな件名で

メールを送って下さる女性も居ないだろうけど、

他にもいらっしゃるのなら

どうか「メールを送った」と教えてね。