電話勧誘撃退法

昨夜、友人との会話で「電話勧誘の断り方」を教わった。

(電話が掛かって来る)

彼 「ハイ!」

勧誘「今日は新しい○○をご紹介を・・・」

彼 「ちょっと、今忙しいからアナタの自宅の電話番号教えてくれる?」

  「夜、こちらから掛け直すから」

勧誘「あ・・・自宅の電話はちょっと・・・」

彼 「なんで? 自宅に電話しちゃいけないの?」

勧誘「あ、ハイ・・・恐れ入りますが」

彼 「じゃあ、オレにも掛けないでよ」 ガチャ!!



果たして、これで撃退できるかどうかは別として・・・

なんか面白そうだからやってみたい 。

オレにも勧誘電話、早く掛かって来ないかなぁ!! ^ ^